2009年 08月 14日
十三
|
フットサル前の腹ごしらえ。
こないだ食べた「十三」にてラーメンを。
津軽ラーメンと豚丼を注文。
こないだは普通の醤油を頼んだんだけど、今回は薄味の津軽ラーメンを。
平打ち麺にスープが絡んで美味しかった。
本当にあっさりなので、インパクトに欠ける部分はあるかもしれないけど、満足です。
日中、メールを見る機会がなくて、ラーメンを頼んでから携帯を開いてメールを確認してみたら…。
危うく、コップの水を全開に溢すところだったwww
湘南ベルマーレ、恐るべし…。
こないだ食べた「十三」にてラーメンを。

こないだは普通の醤油を頼んだんだけど、今回は薄味の津軽ラーメンを。
平打ち麺にスープが絡んで美味しかった。
本当にあっさりなので、インパクトに欠ける部分はあるかもしれないけど、満足です。
日中、メールを見る機会がなくて、ラーメンを頼んでから携帯を開いてメールを確認してみたら…。
危うく、コップの水を全開に溢すところだったwww
湘南ベルマーレ、恐るべし…。
十三 (ラーメン / 富水)
★★★★☆ 4.0
by ひろ |
by soccer122
| 2009-08-14 17:35
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




