2010年 01月 04日
イエメンまで来たんだが…
|
本人が一番悔しいのは分かっている。
正直、ここに来てインフルかと。
体を休める暇がなく、疲れも溜まっていて抵抗力がなくなっていたんだろうなぁ…。
こういった状況で休むのは不本意だろうけど、ここでしっかり休んでおかないとね。
リーグ戦で見返してやればいい。
厳しいとは言え、可能性は「0」じゃないんだから、仕切り直しだ。
千葉の新居が湘南入り?
千葉との契約が切れて、移籍金なしの1年契約とかなり具体的な情報が。
まだオフィシャルからアナウンスされていないので、何とも言えないけど。
カナロコにも記事は上がっていないな。
箱根5区の短縮問題。
山登りの得意な選手がいる大学が有利になってしまうから、だって。
4区を短くしたのは中距離の選手が箱根路を走れるため、5区を伸ばしたのはマラソンで勝ち抜ける選手を育成するため。
本末転倒だね、こりゃ。
だから、オリンピックで勝てないんだよ。
極めつけは、上武大花田監督のこのコメント。
歪曲されているかもしれない。
でもね、ステップアップしたのはいいけど世界陸上でどれだけの成績を残せたのか?
入賞もしていないよね、確か。
30位くらいだったろ?
花の2区で区間新を出しても、世界じゃ通用しないんだよ。
説得力ないよ、悪いけど。
残念だったのは、この監督以外にも5区短縮に賛同(寄りの)意見を出していること。
来年の5区で柏原を倒す選手を育てようとは思えないんだろうか?
指導者として、情けない。
走る前から白旗。
だったら、平地の駅伝大会限定で走らせればいいじゃん。
そうすれば、来年は自分の母校がシード校として箱根を走れるからwww
世界で勝ち抜くために箱根駅伝が発案されたのに、結局は大学の名誉が優先されるのか?
5区を走った柏原が、発案したとされる金栗さんの名前が冠となっている金栗杯を2年連続で獲得しているのが、真実を表していると思うんだけど。
こんなんで5区短縮とか本当にするなら、今後マラソンでメダルは獲れないな。
正直、ここに来てインフルかと。
体を休める暇がなく、疲れも溜まっていて抵抗力がなくなっていたんだろうなぁ…。
こういった状況で休むのは不本意だろうけど、ここでしっかり休んでおかないとね。
リーグ戦で見返してやればいい。
厳しいとは言え、可能性は「0」じゃないんだから、仕切り直しだ。
千葉の新居が湘南入り?
千葉との契約が切れて、移籍金なしの1年契約とかなり具体的な情報が。
まだオフィシャルからアナウンスされていないので、何とも言えないけど。
カナロコにも記事は上がっていないな。
箱根5区の短縮問題。
山登りの得意な選手がいる大学が有利になってしまうから、だって。
4区を短くしたのは中距離の選手が箱根路を走れるため、5区を伸ばしたのはマラソンで勝ち抜ける選手を育成するため。
本末転倒だね、こりゃ。
だから、オリンピックで勝てないんだよ。
極めつけは、上武大花田監督のこのコメント。
元の距離に戻した方がいいと思う。これが彼の発したコメント全文ではないとは思う。
柏原くんにもぜひ、2区で区間新を出してほしい。
柏原くんが勝ったから言うのではないが、見直しの時期に来ているのではないか。
私も2区でステップアップして、世界選手権につながった。
歪曲されているかもしれない。
でもね、ステップアップしたのはいいけど世界陸上でどれだけの成績を残せたのか?
入賞もしていないよね、確か。
30位くらいだったろ?
花の2区で区間新を出しても、世界じゃ通用しないんだよ。
説得力ないよ、悪いけど。
残念だったのは、この監督以外にも5区短縮に賛同(寄りの)意見を出していること。
来年の5区で柏原を倒す選手を育てようとは思えないんだろうか?
指導者として、情けない。
走る前から白旗。
だったら、平地の駅伝大会限定で走らせればいいじゃん。
そうすれば、来年は自分の母校がシード校として箱根を走れるからwww
世界で勝ち抜くために箱根駅伝が発案されたのに、結局は大学の名誉が優先されるのか?
5区を走った柏原が、発案したとされる金栗さんの名前が冠となっている金栗杯を2年連続で獲得しているのが、真実を表していると思うんだけど。
こんなんで5区短縮とか本当にするなら、今後マラソンでメダルは獲れないな。
by ひろ |
by soccer122
| 2010-01-04 18:50
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




