2010年 12月 03日
明日は、新潟戦
|
これから、一足先に新潟へ行きます。
もう今シーズンも明日の試合でお終い。
あっという間だった。
去年の試合数が多かった影響もあるんだろうけど(苦笑)
何か傷跡を残せたかと言われると、思い当たるのは心に負った傷か…。
J1強すぎ、全然通用しない…で終わらせちゃ、進歩もへったくれもない。
1年で戻ってくる"湘南"の決意を新潟で見せてくれ!!!
残念ながら、万代橋を大手を振って歩くことはできなくなってしまったけど、残り1試合
、みんなで戦って、勝って帰ってきたい。
(梅田では踊りながら歩いたんだけどなwww)
契約満了選手が昨日発表されて、来シーズンへの道筋が出来つつある。
でも、まだ2010年シーズンは終わっていない。
2010年の湘南、最後はガッチリやろう!!!
自分にとって新潟は特別な街。
そんな特別な街に、今回は弟と男二人旅。
こういう機会は、これから先、そう何回もないだろうな…。
墓参りして、ちょっと感傷に浸りながら日本酒でも飲もうかと。
最終節に新潟…俺も何か持ってる気がするwww
あっ、両手に一升瓶か…正解!!!
冷えそうだなぁ…。
もう今シーズンも明日の試合でお終い。
あっという間だった。
去年の試合数が多かった影響もあるんだろうけど(苦笑)
何か傷跡を残せたかと言われると、思い当たるのは心に負った傷か…。
J1強すぎ、全然通用しない…で終わらせちゃ、進歩もへったくれもない。
1年で戻ってくる"湘南"の決意を新潟で見せてくれ!!!
残念ながら、万代橋を大手を振って歩くことはできなくなってしまったけど、残り1試合
、みんなで戦って、勝って帰ってきたい。
(梅田では踊りながら歩いたんだけどなwww)
契約満了選手が昨日発表されて、来シーズンへの道筋が出来つつある。
でも、まだ2010年シーズンは終わっていない。
2010年の湘南、最後はガッチリやろう!!!
自分にとって新潟は特別な街。
そんな特別な街に、今回は弟と男二人旅。
こういう機会は、これから先、そう何回もないだろうな…。
墓参りして、ちょっと感傷に浸りながら日本酒でも飲もうかと。
最終節に新潟…俺も何か持ってる気がするwww
あっ、両手に一升瓶か…正解!!!
冷えそうだなぁ…。
by ひろ |
by soccer122
| 2010-12-03 05:41
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(2)
| TOP▲




