2010年 12月 25日
Merry Christmas!!!
|
自分へのクリスマスプレゼントは、藤沢にいると言うことで…。
こぐまの醤油ラーメン。
ささやかなプレゼントwww
気張って大盛りにしたけど、ちょっと多かった(苦笑)
ちなみに年内は30日まで営業、年が明けて5日から営業開始…だったかな?
2010年、ラスト"こぐま"かも。
今シーズン138杯目、外食96軒目。
年間150杯は、厳しい…。
サンタさんからのプレゼントは…。
昇龍蓬莱純吟阿波山田錦。
サンタの中の人、良い仕事するねwww
強化部長もこのくらいはやってくれないと。
あっ、独り言独り言。
こぐまの醤油ラーメン。

気張って大盛りにしたけど、ちょっと多かった(苦笑)
ちなみに年内は30日まで営業、年が明けて5日から営業開始…だったかな?
2010年、ラスト"こぐま"かも。
今シーズン138杯目、外食96軒目。
年間150杯は、厳しい…。
サンタさんからのプレゼントは…。

サンタの中の人、良い仕事するねwww
強化部長もこのくらいはやってくれないと。
あっ、独り言独り言。
by ひろ |
by soccer122
| 2010-12-25 18:49
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




