2005年 01月 09日
高校サッカー
|
日テレよ、最後まで中継しろよ(苦笑)
あのタイミングで打ち切りはひどい…。
車で映りの悪いTVを見ながら、星稜のロスタイムの同点弾に大喜びしてたのもつかの間。
まさか、こんな仕打ちがw
抗議の電話が200件以上かかっていたみたいですけど、当然でしょうな。
手に汗握る勝負だっただけに、残念。
あのタイミングで打ち切りはひどい…。
車で映りの悪いTVを見ながら、星稜のロスタイムの同点弾に大喜びしてたのもつかの間。
まさか、こんな仕打ちがw
抗議の電話が200件以上かかっていたみたいですけど、当然でしょうな。
手に汗握る勝負だっただけに、残念。
by ひろ |
by soccer122
| 2005-01-09 09:46
| 蹴球中毒
|
Trackback(1)
|
Comments(0)
| TOP▲




