2005年 01月 11日
明日から…
|
東京の小平市にある施設に泊まりで勉強をしに行って来ます。
(施設というと変な響きだわw)
一応、3月ごろに少しだけ位が上がることになりましたので、そのための講習です。
大方、お酒を飲んで終わりでしょうけど(爆)
関東近県の人が一度に集まるので、結構楽しみ。
荷物を運び入れるのと、下見を兼ねて施設に行ってきたんですが、結構きれいだったのでびっくり。
でも大和から車で一時間半もかかるんですわ、これが…。
電車ならもっと速いのかしら?
商店街にはFC東京のフラッグがたくさん並んでいました。
妙に実家の商店街と似た雰囲気で、いい感じではないかな?
来月の下旬まで勉強してきます。
まあ、金曜の夜には出れるので完全な缶詰じゃない分マシです。
何かしら自分の知識が広がるような、有意義な講習会にしたいと思いつつ、実際は飲んだくれてお終いだな、と(笑)
(施設というと変な響きだわw)
一応、3月ごろに少しだけ位が上がることになりましたので、そのための講習です。
大方、お酒を飲んで終わりでしょうけど(爆)
関東近県の人が一度に集まるので、結構楽しみ。
荷物を運び入れるのと、下見を兼ねて施設に行ってきたんですが、結構きれいだったのでびっくり。
でも大和から車で一時間半もかかるんですわ、これが…。
電車ならもっと速いのかしら?
商店街にはFC東京のフラッグがたくさん並んでいました。
妙に実家の商店街と似た雰囲気で、いい感じではないかな?
来月の下旬まで勉強してきます。
まあ、金曜の夜には出れるので完全な缶詰じゃない分マシです。
何かしら自分の知識が広がるような、有意義な講習会にしたいと思いつつ、実際は飲んだくれてお終いだな、と(笑)
by ひろ |
by soccer122
| 2005-01-11 13:15
| 雑記
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




