2012年 03月 05日
試合その前、その後
|
参戦前は、藤沢まで足を伸ばして今シーズンの戦闘服を購入。
番号の圧着も一緒に注文、もちろん「10」。
圧着に2、3時間掛かると言うことだったので、迷うことなくこぐまへ。
今週も麺ダーランドからスタート
午後5時半キックオフと言うことで夕食のタイミングも微妙だったので、食い溜めしようと久々のしょうゆ大盛り。
いや~、無謀だった(苦笑)
食べ終わってから、圧着の終わった戦闘服を受領。

いざ、スタジアムへ。
試合観戦後は冷えた身体を温めるために、秦野の旨味しょうゆラーメン孔明へ。
劇的勝利の余韻は、小田原系インスパイアで!!!
湘南が2点、ラーメンも2点。
ご馳走様でした。
今朝の神奈川新聞。
ロスタイム弾の瞬間。
番号の圧着も一緒に注文、もちろん「10」。
圧着に2、3時間掛かると言うことだったので、迷うことなくこぐまへ。
今週も麺ダーランドからスタート
午後5時半キックオフと言うことで夕食のタイミングも微妙だったので、食い溜めしようと久々のしょうゆ大盛り。

食べ終わってから、圧着の終わった戦闘服を受領。


試合観戦後は冷えた身体を温めるために、秦野の旨味しょうゆラーメン孔明へ。
劇的勝利の余韻は、小田原系インスパイアで!!!

ご馳走様でした。
今朝の神奈川新聞。

by ひろ |
by soccer122
| 2012-03-05 23:36
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




