2012年 03月 07日
遠藤、U-19日本代表候補に選出
|
3月11日から14日まで千葉で行われるトレーニングキャンプに参加。
気になるのは、11日の草津戦に出れるのかどうか。
ナイトゲームじゃないし、場所も正田醤油だし、夕食までには千葉に着くwww
2日目の頭から全力で行けるので、欠場だけは勘弁して欲しい。
彼抜きでの3バックは、怖くて見ていられない(苦笑)
トレーニングマッチを何試合か見る限り、遠藤転けたら皆転ける状態…。
それじゃ、ダメなんだけどね。
今日は、本丸亭へ。
1日5食の限定ラーメン、鴨と焦がしネギの塩らー麺に醤油味玉。
真ん中に乗っているのは、ワサビ。
どうかな?と思ったけど、これが鴨肉と良く合う。
これだけで一杯やれる感じwww
焦がしネギは間違いなし。
値段もそれなりと言うことは、良い材料を使っている。
美味しいことがスタートラインなラーメンだけど、美味しかった。
低コストでハイパフォーマンスがベストなことは間違いないんだけどね(苦笑)
今シーズン、35杯目。
ところで、本日発売のエルゴラは"買い"のようですよ。
うちの大介がやってくれましたから!!!
気になるのは、11日の草津戦に出れるのかどうか。
ナイトゲームじゃないし、場所も正田醤油だし、夕食までには千葉に着くwww
2日目の頭から全力で行けるので、欠場だけは勘弁して欲しい。
彼抜きでの3バックは、怖くて見ていられない(苦笑)
トレーニングマッチを何試合か見る限り、遠藤転けたら皆転ける状態…。
それじゃ、ダメなんだけどね。
今日は、本丸亭へ。
1日5食の限定ラーメン、鴨と焦がしネギの塩らー麺に醤油味玉。

どうかな?と思ったけど、これが鴨肉と良く合う。
これだけで一杯やれる感じwww
焦がしネギは間違いなし。
値段もそれなりと言うことは、良い材料を使っている。
美味しいことがスタートラインなラーメンだけど、美味しかった。
低コストでハイパフォーマンスがベストなことは間違いないんだけどね(苦笑)
今シーズン、35杯目。
ところで、本日発売のエルゴラは"買い"のようですよ。
うちの大介がやってくれましたから!!!
by ひろ |
by soccer122
| 2012-03-07 00:20
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




