まさか、超満員だとはね。
第1試合から良い雰囲気の中試合が行われていて、藤沢に波が来ているな、と。
もうちょっと大きい箱でプロレスを開催しても良いかな。
となると、秋葉台しかないのか…。
アクセスがね…個人的な(苦笑)
nwo全盛期の頃みたいに、秋葉台開催で立ち見を売るような形にしてくれると見る側の出費も抑えられていて良いんだけどねwww
2500円だったかな?
会場内にはタッグリーグに出場する選手のボードが!!
ちび助は真っ直ぐにオカダ&YOSHI-HASHI組のところへwww

トロフィーも。

試合観戦後は、ちょっとの時間だったけど一杯引っかけに。
俺たちの磯丸水産は何と満席!!
いや~安パイかと思ったら(苦笑)
と言うことで、串兵衛にて日本酒を。

次回はゆっくりと飲みたいな…。
炭屋 串兵衛 藤沢店 (焼き鳥 / 藤沢駅、石上駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26417191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/goaltogoal.exblog.jp\/26417191\/","__csrf_value":"1c9b6048d8f043a78a04d74f47ca1bc5b7857ce13a8ee3544147068946761f0d1e7b51a57ebd9472f3646d83e9d3db6cab28652a8658ef16bf85aa0a59615bc1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">