2018年 01月 24日
福島戦こぼれ
|
今年は馬入でのキャンプはないのかな?
湘南色が濃くなったので見に行きたかったんだけど…。
相変わらず斜めのパスが相手に引っかかっていて変わっていないな、と(苦笑)
憎めない。
湘南スタイルの習得よりも、齋藤誠一スタイルの習得の方が早かった!!
注:齋藤誠一スタイル。
勝ち点3、おいでおいで。
LED化の工事終了かな?
スペインに行っているということは、大ごとではないと。
焦らず、でも早く治して湘南スタイルを体現してほしい。

湘南色が濃くなったので見に行きたかったんだけど…。

憎めない。





焦らず、でも早く治して湘南スタイルを体現してほしい。


by ひろ |
by soccer122
| 2018-01-24 13:12
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(2)
| TOP▲
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
>鍵コメさん
やっぱり馬入じゃないんですね…。
御殿場、近くて遠い(爆)
やっぱり馬入じゃないんですね…。
御殿場、近くて遠い(爆)
0




