2022年 09月 08日
J1リーグ第25節 横浜FMvs湘南@日産スタジアム(参戦)
|
手も足も出ず…。
滝行して0-3じゃ割に合わない(苦笑)

ボールを全然前へ運べず、苦し紛れに意図のないパスを前線に放り込むシーンが非常に多かった。
コンディションが悪い時に技術の差が出る、と言ってしまえばそれまでだけど、雨天型ではなかったね←
それでも前半は0-0。
ほんの少しの期待を持っての後半だったんだけど…。
56分に舘のボールロストから一気に侵攻されて0-1。
ミスをするなとは言わないけど、あの位置でボールを失ったら失点に直結するってことは今更学ぶべきものではない。
70分には米本がPKを与えて0-2。
えっ、審判見てた?と思ったらかなり近い位置で見てた(苦笑)
ゴールから逃げていくプレーにわざわざ足を延ばす必要があったのか…。
とどめはミドル一閃。
湘南基準ならシュートは入らないんだろうけど、一人くらい付いていってほしかった。
完全に飲まれての完敗。
今更ながら磐田と札幌の敗戦が重くのし掛かってくる(苦笑)
ま、終わったことを言っても始まらないんだけど。
今シーズンの湘南はどこを目指すんだっかのか?
こんな試合してたら永遠に目指すべき場所には辿り着かないぞ。
何もないところから中2日で生み出さないといけない。
次の試合、次の試合って言ってたら、次の試合は最後の試合になってどうにもできなくなってしまう。
そうなる前に自分たちの未来は自分たちで切り拓いていかないと。
諦めたらそこでお終い。
by ひろ |
by soccer122
| 2022-09-08 08:00
| 蹴球参戦記
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲





