強烈なアナウンスが…。
ロドリゴが今シーズン限りで湘南を離れる、と。
これは是が非でもプレーオフ出場を掴み取らないといけない。
ロドリゴとのお別れは、遅ければ遅い方が良い。
最後まで戦って、勝って送り出したいね…湘南の10番を!!
7年間も湘南にいてくれたことは、本当に凄いこと。
その中で、セレソンに選ばれて試合に出て、おそらく貫くべき夢や目標が定まったんだろうと思う、明確に。
それならば、行って来いと背中を押さないといけない。
その夢や目標を掴み取ってきてほしい。
そしてまたいつか湘南で会おう!!

間違いなくお金を取れる選手。
テクニックもそうだし、勝負所を見逃さない嗅覚、勝利への執着心…いなくなるのは本当に残念。
凄い選手なのにマメにSNSで返信くれたりしてね(笑)
人柄も良いし、欠点なしだね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32793767"
hx-vals='{"url":"https:\/\/goaltogoal.exblog.jp\/32793767\/","__csrf_value":"fe4efd7fcaf6b75b3e5a5bedc68b73a41653dc7c92156a9dcc039e4949d141013bf4a47fb30a05a8a8869d97bc509fcc3bdc9ccf425d69268542c786c377518b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">