2024年 09月 23日
手打ち カドワキ
|
湘南大勝軒の後に入ったお店で、非常に気になっていていつか行かないと、と思っていて本日訪問。
ランチタイムをやや外した午後2時前にお店に到着。
かなり丁寧に一杯のラーメンを作っていて、待雄がいないお店だな、と。
味玉醤油ラーメンを狙っていたんだけど、ちょっと遅かったようで味玉は売り切れ。
醤油ラーメンを。
ちび助はメンマトッピング(メンマにうるさいものでw)
ほどなくしてカウンターに。
作っている時から漂う醤油のいい香り。
隣のちび助は「あ~醤油の良い香りがする~」と(笑)
スープを一口飲んだら、切れ味抜群。
久々にこんなに尖がったスープを飲んだ。
これが不思議と手打ちうどんのような麺に合うんだから。
尖がっているからしょっぱいか、と言われるとそうじゃない。
美味しいな、と思ってスープを飲んでいたらいつの間にかなくなっているパターン。
巨人ファンじゃないけど、まさにストロングカドワキ!!
次は味玉が食べれるように早い時間にお邪魔します(笑)
ご馳走様でした!!
手打ち カドワキ (ラーメン / 平塚駅)
昼総合点★★★★☆ 4.2
by ひろ |
by soccer122
| 2024-09-23 00:35
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲






