2024年 10月 04日
中華そば 縁
|
この日は限定で味噌らーめんがやっているそうなので、ぷらっと仕事終わりに中華そば縁へ。
味噌以外のラーメンも美味しいんだけど、限定に弱くて←
夜お邪魔するのは初めて。
どうやら夜営業一人目だったみたい。
もちろん、限定のボタンをポチっと。
期待に胸膨らませてスープを一口。
ほんのりと甘みがあるんだけど非常に飲みやすい。
そして、ちぢれ麺と絡んでこれは反則←
「途中で生姜を崩してください。」と言われたので、ちょこっと崩すとこれまた甘いスープにキレが出る。
生姜いらない派だったんだけど、思いを改めます(爆)
ちょこっと炙られたチャーシュー、歯ごたえのあるメンマ、完璧です。
そんなに味噌ラーメンは食べないんだけど、間違いなく県西部でもトップレベルの味噌ラーメンと言える。
限定なのが本当に勿体ない気がする。
恐らく、限定にしないと手間が物凄いかかるんだろうね…。
ちなみに950円だけど、1000円オーバーしても文句は言わないので、頻繁に出してほしい←
また限定で登場するときには食べに行きたい。
ご馳走様でした!!
中華そば 縁 (ラーメン / 相模金子駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0
by ひろ |
by soccer122
| 2024-10-04 12:35
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲





