決定的からの正式契約!!
背番号も96だし、タオル買っておいてよかった←

色々と規格外なのが良いし、サイヤング賞を取っているので絶対にお手本になる。
出来高込みでで9億みたいな話が出てるけど、二桁は確実に勝ってくれるはずなので高くない買い物だと思う。
中4日でバンバン投げてもらって、ローテーションって何なの?的な感じで行ってほしい(笑)
かなり違った空気感を感じられる選手なので、今シーズンスタジアムで生で多くの試合を見たいな、と。
こういった違和感大好きなのよ←
スタンドにも響いてくるから、一緒にプレーしている選手はかなりの刺激になっているんじゃないかな。
刺激を受けてメジャーを目指せ、というわけじゃなく、今の立場でできることはこうだよ、っていうね。
今年のユニは96かな。
自由部門に応募します。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34435464"
hx-vals='{"url":"https:\/\/goaltogoal.exblog.jp\/34435464\/","__csrf_value":"ba13be4e5377692cbacca96bfabc048471bf68ee1ceb8491b6c65faf2b752c0f42ce2d5913da8468f7bbc5aa90a8e08c8fdf59e65eaafa7599320f83dbb0aff9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">