2025年 09月 03日
今日は広島戦
|
タイトルは欲しい。
ただ、その前に湘南らしさを取り戻してほしい。
G大阪戦で、負けてしまったけど何となく懐かしい感じがするような試合展開で。
舘の一発レッドを含めて←
突き抜ける一歩手前までは来ているかな?と。
正直、ルヴァンでいくら勝ってもリーグ戦の勝ち点は増えない。
仮に優勝してもリーグ戦で振るわなければ降格するだけ。
でも、じゃ負けて良いかと言われるとそうではない。
このルヴァンで切っ掛けを掴んでリーグ戦に反映させ、ルヴァン優勝&残留が現状で求められるマックスならばやるしかない。
ま、そんな簡単には行かないだろうけど(苦笑)
でも、チャンスがあるなら追わないといけない。
てっぺんまではもうちょい厳しい道のりだけど、何とかリーグに繋がる試合をしないとね。
開幕当初は確かな手応えがあった。
でも今はほぼない。
だけど、このまま終わるわけにはいかない。
湘南は落ちてほしい、そんなこと言われて、ハイそうですね、なんて死んでも言えない。
言いたい奴には言わしとけばいいけど、言われっぱなしは頭にくる。
絶対に生き残ってやる。
鹿島戦の前にやるべきミッションがあるから、やってやろう!!
by ひろ |
by soccer122
| 2025-09-03 13:53
| 蹴球中毒
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲





