中華そば陽気 大手町店
|
中華そば 陽気 大手町店 (ラーメン / 中電前駅、袋町駅、市役所前駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.8
![]() by ひろ カレンダー
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
リンク
最新のコメント
ブログジャンル
ブログパーツ
タグ
|
2025年 09月 12日
今回は、ルヴァンカップ準々決勝第2戦、広島vs湘南を応援しに広島遠征。
試合の翌日は、午後の飛行機の時間まで広島市内を観光に。 平和記念公園の近くの宿だったので、チェックアウトをして手を合わせに。 お昼ご飯は午前11時から営業している、中華そば陽気大手町店へ。 2日連続の陽気巡り(笑) 10分前に到着したら4人の待機列、接続して開店待ち。 ジャストにオープンして食券機へ。 中華そばだけにしようと思ったんだけど、おにぎりの写真付きボタンの誘惑に負けておにぎりもポチっと(笑) それでも、くたっとしたもやしと相まって美味しい。 濃い方がおにぎりは進むね(笑) チャーシューも4枚入っていてボリュームあり。 細麺でスルスル入るからあっという間に完食。 ご馳走様でした。 隣のお客さんは1杯食べている途中に、替え玉ではなくもう1杯お変わるを注文して食べてた…恐るべし。 中華そば 陽気 大手町店 (ラーメン / 中電前駅、袋町駅、市役所前駅) by ひろ |
by soccer122
| 2025-09-12 07:18
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||