2025年 09月 12日
広島遠征記~1日目~
|
今回は、往復飛行機を利用して。ルヴァンカップ準々決勝第2戦広島vs湘南の試合に参戦。
立ち寄りたい場所があったので、ちょっと早めのフライトを。
駅に着いて真っ先に向かったのは、中華そば陽気広島駅前店。
待機列に接続完了!!
連食をするために、少しお腹を減らす(笑)
宿に荷物を預けてスタジアムへ。
と、その前に、いつも近くに来たら立ち寄る三沢光晴が最後に闘った場所、広島グリーンアリーナへ。
試合後は宿荷物を置いて再出撃。
ラーメンでも食べないとやってられない…。
もんごいらーめん広島駅前店へ。
悔しさが募るけど無理やりにでも切り替えて。
お疲れ様でした。
by ひろ |
by soccer122
| 2025-09-12 11:28
| 旅
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲









