2026年 05月 07日
特印・ハッピーグリーティング@横浜中央郵便局
|
今日からハッピーグリーティングの記念切手が発売されるので、記念押印を頂きに八戸から間に合うように横浜中央郵便局へ。
東北で記念押印を貰える郵便局はあるんだけど、機械印と手押し印を両方貰える郵便局は仙台郵便局のみ。 ならば、八戸を早めに出発していつももらっている横浜中央郵便局で貰った方がいいな、と。 ということで、八戸を泣く泣く早めに出発して、横浜中央郵便局の記念押印を頂ける午後3時までに滑り込み。
顔馴染みの局員さんがスーツケースを見てびっくり。 「八戸から間に合うように来ました!!」と伝えると、「切手愛素晴らしい!!」と(笑) 片付けの邪魔にならないようにサクッと頂いて退出。 ギリギリでの対応、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。


by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-07 21:41
| 収集物
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




