2026年 05月 09日
栃木遠征記
|
今回の遠征の目的は、栃木SCvs湘南@カンセキスタジアムとちぎ。
ランキングに参加しています。
この日は祝日だったので、休日おでかけパスを使って鈍行の旅。
居酒屋みどりでお酒を飲みながら読書を満喫する3時間弱。
宇都宮駅到着後は、せっかく宇都宮まで来たので餃子を少々。
宇都宮から帰りも居酒屋みどりに乗車。
お疲れ様でした!!
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-09 18:07
| 旅
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲







