らぁ麺 松千
|
らぁ麺 松千 (ラーメン / 日本大通り駅、関内駅、馬車道駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
![]() by ひろ カレンダー
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
リンク
最新のコメント
ブログジャンル
ブログパーツ
タグ
|
2026年 05月 13日
この日は、横浜スタジアムへ横浜vs広島の試合を観戦に。
午後3時プレイボールだったんので、お昼ご飯は関内周辺で食べよう、と。 まだゴールデンウィーク中なので、果たして営業しているのか分からなかったのでプランを多めに持って(爆) そうしたら、第一候補のらぁ麺松千のお店に行ったら待機列が。 良し、上手くいった!!と後続に接続。 呼ばれてから、出入り口入って右側の食券機で食券を購入。 載せもののボリュームはあるもののいい感じ。 麺はくっつきそうな感じだな…と思って心配していたら案の定玉になっている状態…。 気にしない人もいるとは思うんだけど、個人的に玉になった麺を見た瞬間テンションがだだ下がりになってしまうので…。 美味しいかどうか、以前の問題なのよね…個人的に。 ちび助の頼んだ昆布水つけ麵がベストチョイスだったんだろうな…。 あと、食べ始めてしばらくしてもお水が用意されないっていうのも、ごめんなさい案件。 残念でした。 らぁ麺 松千 (ラーメン / 日本大通り駅、関内駅、馬車道駅) by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-13 06:15
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||