2026年 05月 14日
八戸遠征記~2日目~
|
八戸遠征記~1日目~の続き。
2日目の今日はお昼過ぎまでに横浜に戻らないといけなかったので、泣く泣く八戸を早めに発つことに。
午前11時の新幹線だったので、ちょっと早めのお昼を食べつつお土産を物色しようかと。
八色センターも行ってみたかったんだけど、そんな時間はないな、と断念。
また次回にでも。
チェックアウトをするときに昨日のホテルの方から「八戸いかがでしたか?」と。
「美味しい日本酒頂きました、また伺います!!」と。
人も温かい。
本八戸駅にて三社大祭のミニ山車が!!
お土産を物色しつつ、立ち蕎麦屋を発見したので吸い込まれてみる。
これにて、八戸遠征終了!!
ランキングに参加しています。
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-14 12:35
| 旅
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲









