NIBOSHIST
|
NIBOSHIST (ラーメン / 小田原駅、緑町駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
![]() by ひろ カレンダー
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
リンク
最新のコメント
ブログジャンル
ブログパーツ
タグ
|
2026年 05月 15日
この日は小田原三の丸ホールに湘南ベルマーレフットサルクラブ新体制発表会を見学に。
ちょっと早めに小田原に着いてお昼ご飯でも、と。 お店の候補はいくつか挙げていて、ちび助の好みでお店を決定しよう、と。 ガラス越しに店内が見えるんだけど雰囲気が良さそうな感じが伝わってくる。 ドロドロの煮干しは親子でダメなので淡麗煮干一択。 煮干しの香りが漂っているんだけど、スープを飲むと癖がなく本当に煮干しのスープなのか?と思うほど。 甘さも感じるくらい。 突き詰めるとこういう味になるのか…。 紫玉ねぎも味変じゃないけどシャキシャキしていて変化を与えてくれる。 スープと一緒に飲んでも美味しい。 和え玉があるんだけど、個人的にはスープのおかわりが欲しいくらい(笑) ご馳走様でした!! NIBOSHIST (ラーメン / 小田原駅、緑町駅) by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-15 06:40
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||