2026年 05月 15日
小田原散策
|
遠征記というには近いので←
湘南ベルマーレフットサルクラブの新体制発表会を見に小田原まで。お昼は気になっていたNIBOSHISTへ。
食べ終わったとは三の丸ホールへ。
折角近くに来ているので、小田原城を城攻めでもしてみるか、と。
ちび助も白の中には入ったことがなかったので、これは良いタイミングだということで。
スタンプと御城印をしっかりと。
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-15 12:42
| 旅
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲














