2026年 05月 19日
ラーメン田舎家
|
夕方から会議が入っていて、どのくらいかかるか分からなかったので夕ご飯は元々外で済ます予定だったんだけど、1時間もかからずサクッと終了したのでとりあえず自宅方向へ帰りがてらお店を探そうかな、と。
ここ最近、茅ヶ崎周辺のお店を開拓してまして。
意外に月曜定休のお店も多くて、目に留まったのがラーメン田舎家。
駐車場も割と台数が駐車できそうだったので決定。
4組のお客さんがいて、味にも期待が持てる。
かた焼きそばがあると知った時点でもう一択。
一口食べたら、海鮮系のかた焼きそば。
面白い味だな、と思ってメニューを確認したら、塩味って書いてあった(笑)
具だくさんで麺までなかなか届かないのが素晴らしい←
普通のかた焼きそばよりも具材の種類が多いし、普通盛りでも食べ応えがある。
このクオリティの餡なので、サンマーメンも間違いないと思う。
隣のテーブルのお客さんが食べていたサンマーメン、美味しそうだったもん。
次回はサンマーメンで確定!!
ちなみに、味噌ラーメンやチャーハンもオススメということなので、ちび助と来て一口頂きたいところ。
丁寧な接客だったし、雰囲気の良いお店だった。
ご馳走様でした!!
夜総合点★★★☆☆ 3.5
ランキングに参加しています。
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-19 06:26
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲






