2026年 05月 20日
特印・2027年国際園芸博覧会@横浜中央郵便局
|
昨日は、来年横浜市瀬谷区で行われる2027年国際園芸博覧会の記念切手が発売されたので、記念押印を頂きに横浜中央郵便局まで。
ランキングに参加しています。
入口に来たら物々しい雰囲気。
ドアを開けると長蛇の列。
そこまで人気だったか…。
TVKが来ていた、と言っていたので、結構大々的に取り上げられていたようで。
で、ちょっとどころか、かなりに気なったのが記念押印の貰い方。
一人で100枚近く持ち込んで、ずっと押してもらう人が多くて。
個人で楽しむ量をはっきり言って超えてるし、このために長蛇の列になっている。
中には気分が悪くなった方もいたので、これは点数制限など考えた方が良い。
貰いたいのは分かるけど、それは他の人も同じ。
ただでさえ郵便関係の収集者は変なクレーマーが多くて、気持ち悪いと思われているんだから(爆)
あっ、個人的な思いがこぼれちゃった←
(12時でハト印はお終いだって表示されているのに、過ぎてからなんで押してくれないんだってクレーム付けても、時間ですから)
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-20 06:29
| 収集物
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲






