2026年 05月 20日
神奈川県女子サッカーリーグ1部第1節 ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレvs湘南ベルマーレウィメン@ノジマフットボールパーク(参戦)
|
開幕戦、クリーンシートで白星発進!!
ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレ 0-6 湘南ベルマーレウィメン。

レモンガスで午後4時に試合が終わり、幕の片付けをしてからノジマフットボールパークへ向かったので、流石に午後5時キックオフには間に合わず(苦笑)
前半途中に到着。
どうやらこの時点で2-0で勝っていた模様。
前半はこのまま試合が動かず終了。
安心して見てられる試合運びだったし、後半により多くの選手を実戦で試せたこともね。
ホームページを見ていて、所属選手少ないんじゃない?と思ったら、U-18の選手もメンバーに入っているのね。
昨シーズン戦った高校3年生の選手が一人もウィメンにいない(恐らく…)ので、メンバー構成が心配だったけど。
4年後大学を卒業した時に、湘南ベルマーレウィメンに帰ってくる選手がいると良いね、というか、帰ってきたいと思うチームになっていないとダメだね。
チーム力然り、リーグのカテゴリー然り。
ノジマフットボールパークは初訪問。
良さげな人工芝。
ランキングに参加しています。
by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-20 17:29
| 蹴球参戦記
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲








