一番いちばん
|
一番いちばん (ラーメン / 町田駅)
昼総合点★★★★☆ 4.2
![]() by ひろ カレンダー
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
リンク
最新のコメント
ブログジャンル
ブログパーツ
タグ
|
2026年 05月 21日
この日は、神奈川大学中山キャンパスで行われた神奈川大学SCvsエブリサ藤沢ユナイテッドの試合を応援に。 町田経由で行ったので帰りは町田界隈で昼食を。 なんせ、午前9時キックオフだったので← 午後0時開店のお店で、試合後に駆け付けたら開店20分前。 10人くらい並んでいて、1ターン目で入れるかな?と思ったら待ちでした…。 スープを一口…なんだこの切れ味は…。 使っている具材がいい意味で自己主張していて、それが複雑な旨味を出している。 舌に染み込んでくる感覚、これが溜まらない。 追加スープいいですか?のお代わり案件(笑) 載せ物はごちゃごちゃしすぎている感じもするけど、全くそんなこともなく。 ワンタン、チャーシュー、味玉…文句なし。 全部載せ、大成功!! つけ麵注文している人がいなかったんだけど、これは絶対につけ麵も美味しいと思う。 だけど、多分次も同じラーメン頼んじゃうなwww ご馳走様でした!! 一番いちばん (ラーメン / 町田駅) by ひろ |
by soccer122
| 2026-05-21 06:20
| 食
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||