2006年 09月 02日
こんな試合を見せられちゃね
|
ジャッジの基準もグダグタだし、相変わらずの集中欠如…。
後半の二点はしょうがない、前がかりになってたから。
問題は立ち上がりの失点、防げないんだよなぁ。
さて、帰ります。
後半の二点はしょうがない、前がかりになってたから。
問題は立ち上がりの失点、防げないんだよなぁ。
さて、帰ります。
by ひろ |
by soccer122
| 2006-09-02 21:12
| Mobile
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




