2007年 02月 27日
鎌倉ブラリ旅
|
旅と言うほどのものでもないんだけど(苦笑)天気も良かったので、古都鎌倉へ行ってきました。
旅の目的は、「食」。
鶴ヶ岡八幡宮の近くのさくらやへ。
ここのお蕎麦は、かなり美味しい!!!
小学生の頃、お爺ちゃんお婆ちゃんに連れられて入ったのが初めてで、それ以来鎌倉に来たら、さくらや。
でも、昨日お品書きにラーメンがあることに初めて気付きましたがwww


がっちり鎌倉見物をしようと勇んで行ったたわけではなかったので、八幡宮・荏柄天神・鎌倉宮くらいです、見たのは。
画像は、八幡宮の中にあった牡丹園の牡丹。
結構見ごろになってました。
観光客も多くて、平日なのに賑わってましたねぇ…。
帰りは、江ノ電で。これに乗るのも、久々。
さくらや (そば(蕎麦) / 鎌倉駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
by ひろ |
by soccer122
| 2007-02-27 17:42
| 旅
|
Trackback
|
Comments(0)
| TOP▲




