2005年 07月 20日
気になります
今度から直接の敵だもんなぁ…。
特別好きな選手でもないですけど、特別な選手ですw
密かに横浜FCでの初練習にこっそり行こうかと妻と計画中(爆)
93年の代表ユニがあるんですよ、11番のw
サインして貰いたいんですが(苦笑)
今度から直接の敵だもんなぁ…。
特別好きな選手でもないですけど、特別な選手ですw
密かに横浜FCでの初練習にこっそり行こうかと妻と計画中(爆)
93年の代表ユニがあるんですよ、11番のw





